初めましてこんにちは、ワイルドオレンジアジアのセキと申します。
このたび会社のホームページがリニューアルし、
それに合わせて「ブログやりたい!」と叫び始めた社長(タチバナ)の意見を反映し、
ページに"Blog"項目ができることとなりました。
社長は「マメに更新❤」とか言ってますが、まぁどうなることやら・・・。
仕事関係のマジメな話は社長に任せるとして、私はなんとなーくエンタメに関することを、ツラツラ書き連ねていきたいと思います。
「ブログは更新!毎日更新!更新あってナンボです!!」と、HP会社にも断言されましたから・・・頑張らないとね・・・。
 
タチバナが8年前に立ち上げたワイルドオレンジアーティスト&アジアは、
人に何回説明しても、何をやっているのか一向に理解してもらえない不思議な会社です。 
私も親に説明するのをすでに諦めており、「日本と海外の橋渡しならなんでもやる!」という、
漠然と、でも確固とした会社のコンセプトをひたすら繰り返しております。
そう、弊社は「日本と海外をつなぐ」をモットーとしており、
そのためならばそれがキャスティングだろうが、マネージメントだろうが、製作・制作だろうが、事務仕事だろうが、 垣根なくやりまっせ! という社風です。

私はワイルドオレンジに入るまで、ずっと映画イベントをプロデュースするお仕事をしており、
どちらかというと出来上がった作品を世に出す作業をお手伝いさせて頂いておりました。 
ですがワイルドオレンジでは作品が出来上がるまでの行程に携わることが多く、
まったく違う世界を垣間見ることができて、日々勉強、ワクワクの毎日です。

前置き長くなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。